イタリア/Italia 滞在記 16'-17' Ep.7 番外編

いつも友達の家に泊めてもらうんですが今日はB&Bってのに泊まってみました。こうやって、知ってる土地でお金払って宿に泊まるってのもなかなか面白い。この辺で一番お気に入りの穴場スポット Belluno/ベルーノ から車で10分の立地コルチナからベルーノまでは1時間ちょっとベネチアから1時間ぐらい山から一気にベネチアまで降りてもいいけどここで1泊してちっちゃいんベルーノの街を散策してみるのもかなりおすすめです。ベルー...続きを読む >

イタリア/Italia 滞在記 16'-17' Ep.6

今シーズンのヨーロッパ滞在は合計23日間そのうちの3分の2はイタリアで残りがフランスとスイス2週間ちょっと働いて1週間ちょっとは自分の時間に使えるこのスケジュールがいい感じイタリアって国は長くい過ぎると嫌いになる可能性を秘めた国なのでこれぐらいがちょうどいいのかも。平日の昼間のバール全員おっさん、もしくはおじいちゃんカテゴリーの方達時計が午後を指すかなり前からワイン片手に、今朝の新聞の内容を全て語...続きを読む >

イタリア/Italia 滞在記 16'-17' Ep.5

偶然にもおんなじカメラを使ってるダニー Fuji XT-2イタリアに来て思ったのが、その国の文化が違いすぎて全然わからない何が良いのか、何が悪いのか車は反対車線走ってるしご飯食べる時、器持ち上げたらあかんしスパゲティなんて啜ろうもんならウェイターから注意うけるし。。。笑でもそんなことって誰かが教えてくれなわからへんでしょまして旅行で1週間しかいない人にとって、その1週間で順応しろって方が無茶な話そのギャッ...続きを読む >

イタリア/Italia 滞在記 16'-17' Ep.4

いきなり食いもんかい! イタリアやからどうしようも無いっす。。アメリア人スキー客「コーヒー下さい」イタリア人ウェイター「はい、どうぞ」アメ「あのー、エスプレッソじゃなくて、普通のコーヒー頂けませんか??」イタ「これ普通のコーヒーやし。」アメ「いや、、、の、もっと沢山入ったやつを、、できれば、、、、」イタ「ほれよ」 とお湯の入ったちっちゃいポット去年7年ぶりにあった友達カップルに今年もまた会えました...続きを読む >

イタリア/Italia 滞在記 16'-17' Ep.3

世界、女性の日と言えばミモザ この日は町中ミモザ臭するやん7シーズン、スイスとイタリアでスキーして日本に帰ってきてニセコでスキーして2シーズン目色々いいとこ悪いとこが見れて面白い春の陽気にこれが最高なんすよ1、スキーに行きたくなる環境を作るお金かかるから、現状お金のないスキー業界では難しいけどとにかくヨーロッパみたいにスキーをただのスポーツで終わらせないアトラクションを沢山作った方がいいスキー出来...続きを読む >