ズバリ! 外国人から見て日本ってどうなの? in JAPAN Pt.3

第3弾、そろそろネタ切れの予感? いえいえ、まだまだこのシリーズで繋ぎますYO!その前に、、、ブログの文字色に関していくつか 見にくい 等のコメントを頂いております。いつも書いております通りこのブログは完全な自己満足&記録の為のブログです。加えて、読者の方に読んで頂きたいのはもちろんですが、その時は合わせて写真を見てもらいたいのでパソコン画面で写真をバランスよくより綺麗に見てもらう事を考えて背景や字の色...続きを読む >

イタリア美人 11'-12'

11’-12’シーズンのイタリア美人です。みんな笑顔が弾けそうな「いい女」123456789,1011121314世界一周ブログランキングに参加しています。他の人たちの世界一周とはちょっと違いますが、自分なりの世界一周を頑張っていますので是非1日1回クリックして下さい。 皆さんのクリックと温かいコメントが旅の原動力です!!↓  ↓  ↓にほんブログ村...続きを読む >

バルト三国のいい女

リーガのカフェで働いてた二人めちゃめちゃ良い奴らでしたヴィルニュスのツーリストインフォのお姉さんこの仕事に生き甲斐感じてるんだとか。カナダ人の彼氏と一緒にヴィルニュスでホステルをやってるらしいタリンの道ばたでアーモンドを売ってる妖精ルックと笑顔が可愛いこの子は何を売ってたかな?あんなに綺麗な青い目もなかなかおらんやろタリンのマックカフェで一人ケーキを食べてました建築を学ぶ学生やったかなマイナス20...続きを読む >

エストニアのいい女

タイトルの通り今日一日で撮ったエストニア美人たちの写真です唯一名前の覚えられたアリーナこのこ実はロシア人ですみんな名前が難し過ぎて覚えれません。。知性、教養、語学力、ユーモア、独創性その他数十項目に及ぶ独自の審査基準に沿って厳選させて頂いた結果本日の一等賞はコチラのセニョリータに差し上げます。審査員特別賞はコチラのバンビーナへエストニア侮れません。世界一周ブログランキングに参加しています。15位前...続きを読む >

2010年上半期、いい女特集

と言っても全部スウェーデン人なんだけど北欧は美人が多いってことで濁します。。。マリエルとアリーナマリエルとアリーナの記事はコチラアンナマリンマリンの記事はコチラベロニカバネッサベロニカとバネッサの記事はコチラ土曜の朝市でこの子の記事はコチラアンナアンナの記事はコチラ...続きを読む >