タリンは夜行け!

氷点下7℃のなか旧市街を隈無く3時間歩き続け、手足の感覚を失って久しいので無料Wi-Fi、安飯のマクドへ篭城可愛過ぎます。。。親子が帰ったと思ったらアリーナ19歳一人でMacカフェ ダージリンとアップルパイ  お洒落過ぎます。。街を歩いて気がついたけどエストニアって完全に先進国な感じ物価こそ高くはないけどネット環境の良さ、語学力、室内での禁煙などヨーロッパの先進国にあって発展途上国に無い物が盛りだくさん夜...続きを読む >

タリン / Tallinn

前回からの続き旧市街の入り口はこんな感じここからは写真メインでいきます旧市街に入って早速の”KARAOKE”こんなところまで日本文化が右側に見える高い壁がこの旧市街地をぐるりと一周している城壁露店が沢山  でも寒そう。。。これはアカンやろw僕の旅は就職活動も併せて行われますエストニア人はみんな気軽に写真を撮らせてくれますこのおばちゃんはちょっと照れてたなぁ噂通りエストニアは美人が多いただ、寒さのためみんな着...続きを読む >

タリン空港から市街地まで

今度はエストニアエアーに乗ろうかな・・・と心晴れ晴れ降り立ったタリン空港アライバルもデパーチャーも全て同じフロアーにありこじんまりとまとまった空港でかなり使い易そうただ、アライバルホール及びチェックインカウンター周辺にはキオスクぐらいしか無いので時間をつぶしたい人は中に入る、もしくは出ないことをお勧めします。心晴れ晴れエストニア美人に期待して外に出てみるとこれ。。あちゃーエストニア紙幣両替は空港で...続きを読む >