
続きを読む >

イスタンブール/Istanbul - 二日目

何故か一度書いたはずの記事が消えた!!!! のでもう一回書きますヨーロッパ化されたイスラム圏て感じのイスタンブール物価は思っていたよりも少し高めおっちゃん何釣れんの~? と聞いてみたらおー、小僧、今日は大漁やで~と、この眉毛のつながり具合と笑顔が最高街の至る所にモスクがあってしかもどれも青いからさ~、どれがブルーモスクやったんかわからんまま(笑市場には色んな食材や調味料が並び世界三大料理と呼ばれる...続きを読む >

イスタンブール/Istanbul - 初日

サビハSABiHA空港から中心街のタクシム広場/TAXiM Squareまではシャトルバスを利用シャトルバスはアライバルゲート出てすぐのところにある正面玄関を出ると目の前に停まってます適当にバスがいっぱい停まってるあたりで”タクシム/TAKSiM”を連呼してるとバスの運転手に確保されて乗せられます。チケットはバスの中で購入所要時間約1時間  のはずが1時間半かかったことはご愛嬌イタリア生活で慣れてます運賃13TL トルコリラは...続きを読む >
