ソフィア/Sofia 街散策

ソフィア二日目1年半ぶりの再会を果たすため、街外れの友達の家から中心街を目指す!泊めてもらったアパート社会主義の匂いがするなぁ。。バス停この国の女の子、みんな可愛いバスの中ギューギュー詰め感が、発展途上国っぽくて楽しいハッピースシみんな鮨食って幸せになってくれ!!! という思いがこもった寿司屋でも次の就職先としては遠慮しておこう街はゴミがいっぱい落ちてて、汚いが、こういう感じは嫌いじゃない思ったよ...続きを読む >

ソフィア/Sofia

ドナウ川を渡って10分ぐらい走るとブルガリアの入国審査そういえば前回このへん旅行したときは全く同じルートを反対から通ったなぁと愛人との逃避行のことを思い出す。琴欧州作戦なんてアホなことやったなぁ・・・wここの入国審査は車内でポン式やけど、結構念入りに調べられる一人一人無線で名前や生年月日、パスポート番号を確認していくあちゃー、時間かかるなぁと思っていたら意外とすんなり発車そんなに乗客少なかったんか?...続きを読む >