
続きを読む >

UA177 グアム/GUM - 関空/KIX by United Airlines

朝ご飯を食べてる時に目に入ったニュース おいおい。。。。笑グアム国際空港ユナイテッド航空のホームページでチェックインしながらなんかおかしい・・・・と感じていたんですが、なぜかわかりました。知らぬ間に! マイレージカードがプレミアにアップグレードされてましたこれだけ飛んでても今まで一度もなかった、生まれて初めての体験LCCばっかり使ってるとそうなるよねーでも今回はサンフランシスコ行ったり、アイランドホ...続きを読む >

グアム/Guam 旅行記 16' Ep.1

要はグアムを大切にしましょうってことかなグアムでの滞在はほんの数時間夜着いて宿に泊まって、次の日の昼過ぎのフライトで帰国というスケジュールやったのでちょっと奮発して島1周することに地産地消グアムが似合わない男に認定していただいた yskですが車は好きなんです。グアムのなんちゃらを語れるほど滞在していないのですが日本人の観光地かと思いきや他のアジア人の方が多いもうそれはどこの観光地も同じなんかな?それで...続きを読む >

UA155 マジュロ/MAJ - グアム/GUM by United Airlines

ついにマジュロから旅立つ日がやってきました。色んな魚を釣らせてくれたこの旅もこれで終盤です。入国審査の時にもらったこの青い紙切れを無くさないようにチェックインを済ませて隣のカウンターに行くと出国税が払えます。今回はユナイテッド航空のみの利用でしたが、乗り換えればここからキリバスのTarawa/タラワに行くこともできるというなんと夢の広がる路線だ!!ちなみに気になる料金は、関空、ポンペイ、マジュロ、グアム...続きを読む >

マジュロ環礁/Majuro Atoll 旅行記 16' Ep.5

ysk 「どうやったら海がこんな色になるんですか?!?!」船頭「都会から離れなさい」もうこれは行き詰まった現代社会に対する一言としか思えないさすが仙人みたいな船頭さんは言うことが違うこれを神の思し召しと捉え田舎へ移住しよう。最高に清々しい無人島(在管理人)の朝嗚呼、さようならエネコアイランド見てわかる、雨の降ってるとこと降ってないとこ南国のスコールは凄い。マジュロ環礁は名の通り円形なんですが島一つ一つ...続きを読む >
