MM108 新千歳/CTS - 関空/KIX by Peach Aviation

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_2889.jpg






IMG_2890.jpg





IMG_2892.jpg





IMG_2893.jpg





IMG_2895.jpg





IMG_2897.jpg





IMG_2898.jpg





IMG_2899.jpg

札幌も満喫しましたよ、と。







IMG_2900.jpg





IMG_2902.jpg

ANAでも無く、Vanillia Airでも無く、ピーチです。

ってかVanilliaっていつの間に出来たんですか? どこの資本?

群雄割拠の航空業界ですな。。。




搭乗時に機長よりアナウンスがあった通り飛行機、しっかり揺れました。

これだけ揺れても落ちないんやから飛行機って相当落ちないように出来てるんやろうと頭では分かっていても

体が理解してないのか、馬鹿過ぎるのか、揺れが気持ちよくなって眠ってしまった。

ぎゃーぎゃー騒ぐな。






IMG_2901.jpg

保安検査前にしかラウンジがないのでそこを利用 その名もスーパーラウンジ

中は良い感じです。 搭乗時間と保安検査を通る時間に注意が必要。







IMG_2903.jpg

A320-200 CA4名 搭乗率は90%

これだけの搭乗率を常に確保出来るならLCCもええ商売なんでしょうけど

そうも上手くいかへんもんなんやろうなぁ。

かといって、セールばかりでもなんだかなぁ・・・、と思ってしまう。

優柔不断。



隣の席のおばちゃんが、荷物が入り切らへんわー、と文句。

それがLCCです。

乗り分けして下さい

消費者も払った分だけのサービスを求めるべきで、払ってる以上のサービスは求めない。

日本のデフレ、深刻です。







毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在66カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する