

ニッポン滞在記/Japan Stay 15' Spring Ep.3

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0010467.jpg





R0010465.jpg





R0010464.jpg






R0010466.jpg

隣花苑

古民家をそのまま使い、庭で穫れた野菜などを使って

日本の伝統と文化を季節に合わせてそのまま料理してくれるようなお店


味もさることながら、建物の持つ空気が料理を何倍も美味しくするようなお店でした。






R0010468.jpg





R0010469.jpg





R0010470.jpg





R0010471.jpg





R0010472.jpg





R0010473.jpg





R0010474.jpg





R0010475.jpg





R0010476.jpg





R0010477.jpg





R0010478.jpg





R0010479.jpg





R0010480.jpg





R0010483.jpg

東京に戻ってくると雨

それはそうと、写真見て気付きましたか?

トイレに流して修理不能になったカメラ、5年前に発売されたデジカメとしては結構古いカメラなんですが

どうしても同じ物が欲しくて中古を探して買いました。

RICOHのカスタマーサービスは好きになれへんけど、カメラには一途です。





毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在66カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

