オーストラリア/Australia 生活記 15' Ep.2

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0010590.jpg







R0010592.jpg

気がつけばもう明日

明日のフライトでオーストラリアを発ちます。


オーストラリアにくると記事が滞るのは

仕事が忙しいからかと思ってたけど、実はそうじゃなくて

普段の生活の中にあんまり刺激が無いからかもしれません。

普段の生活の中の刺激を敏感に感じれてないからなのかもしれません。


それだけこのメルボルンは平凡で、でもスーッと馴染める、暮し易い場所なんでしょうかね。

さすが、住み易い街ランキングのトップ常連!


しかし、こういうところにいると

自分が落ち着いてしまうというか

なんとなく逆上せてしまうというか

自分を冷静に見れなくなってしまう気がするので

もうちょっと旅を続けて

もっと器のデカい人間にならないと

どこかに落ち着くことは出来ないのかもしれません。



特にワーホリの多いこの街

海外経験が長いと色んな人から「凄いね!」と言われるんですが

それが一番苦手。

勘違いしてしまう。


周りの声よりも自分の物差しで自分を測れる人間になる為に!






R0010599.jpg


まだまだ修行の身、続けます。




明日のフライト朝早いので、今日はこのへんで。

メルボルン、相変わらず暮し易い良い街でしたよー!



毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在66カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する