ニュージーランド/New Zealand 生活記 15' Ep.3

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_3110.jpg

さすが羊が人間より多い国

ラム肉が安い

そしてめちゃくちゃ美味い


イタリアで食うラムも美味いが、NZの空気を吸いながら食うラムはまた違った旨味がある。

地産地消が当たり前の世界で暮すと、なんでも手に入ることの便利さが

かえって気持ち悪くなることがある。

その食材が育った土地で、その食材を味わうってのが

食べ物に対しての最大限の感謝のような気がしてきた。









IMG_3114.jpg

本日やっとブーツに足を通す

スキーはこの瞬間が一番辛い。







IMG_3115.jpg

そしてこの瞬間が一番幸せ

自分が上手に滑ったり、カッコ良く滑ったりするのもいいけど

やっぱり自然に近付いて自分のちっぽけさと自然の雄大さを肌に感じる瞬間

スキーをしてて良かったと心から思う。



なんかスキー馬鹿みたいなこと言うてしもた。。。








IMG_3117.jpg






IMG_3118.jpg

本日のトレーニングは雪上

板履くと、室内トレーニングでは誰も見せなかったキレの良さを見せる

スキー馬鹿達。


そこで止まれって言うてんのに気持ちよくなって一番下まで行ってしまう野郎どもが続出。笑



北半球が夏のこの期間に大規模なスキー場でスキーが出来る場所と言えば極わずか

NZ数カ所と南米の数カ所ぐらい。


要するに世界中のスキー馬鹿達がそこに集まるもんだから

インストラクター達のレベルとクオリティは北半球の有名スキー場よりも高い気がする。


特に夏大好き、太陽大好きのヨーロッパ人でありながら夏を捨てて冬に来た奴ら

それだけスキーにかけてるだけあって

上手い!



そして、

色んな意味でみんな変態

変な奴ばっかで面白い。







IMG_3119.jpg

綺麗

どこまでも綺麗








IMG_3121.jpg

そしてどこまでも指が入ってしまう。







IMG_3122.jpg

ヨーロッパの山々も綺麗が

ここの山も綺麗。

空気がきれいから空もきれい

空がきれいから人の心もきれいな気がする。


昨日あったキウイ(NZ人の愛称)も、アホでオモロくてピュアな奴やった。



スレて無いキウイ達と、世界中から集まったスキー馬鹿、でも一流な奴らと

何してるのか分からん家なき子の自分。

夜寝れないのは辛いけど、我慢してもいいかなって思うだけの得られる何かがあるのかな。





IMG_3126.jpg


字の如くです。

そう思えることが一番。



毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在67カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



コメント

No title

はじめまして、GUSTAVE代表の鶴谷と申します
ブログを拝見させて頂きお声を掛けさせて頂きました

現在ブログやSNS等での記事でクライアント様の紹介を
広告枠として販売するというサービスを行っております
その上でブログで掲載頂ける方を探しておりご連絡させて頂きました

詳細につきましては当サイトのトップページに概要を掲載させて頂いております
ブログやSNSの流入数のランキングとしても無料で利用可能ですので
もし宜しければ掲載を御検討頂ければ幸いです

GUSTAVE
http://gustave-buzz.com/

2015/06/20 (Sat) 14:47 | gustave #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する