お知らせ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_9732.jpg

試験期間中で書けなかったんですが

実は数ヶ月前にブログを経由して出版社さんから記事を書いて欲しいとの依頼を頂きました。

実際に記事を書いたのはもうかなり前でいつ本になるのかもわからんかったんですが

遂に発売されたようです。







IMG_9733.jpg

140ページやったかな?

あるうちの2ページだけですが、それでも ysk にとっては大きな大きな一歩です。


こうして自分の目で見て感じたことを、他の人に伝える機会を与えて頂いて

本当に感謝しています。







IMG_9734.jpg






IMG_9735.jpg

たった2000字で書けるはずも無い

1万年近く戦い続けてきたパレスチナの歴史ですが

それでもそのほんの欠片でも伝えられればいいと思って書きました。



正直、かなりマニアックな内容の本なので買ってもらわなくていいんですが

書店で見掛けた際はパレスチナの項、目を通してみて頂ければ嬉しい限りです。

それでもし面白いと思ったら買って他の国の話も読んでみて下さい。


世界って本当に広くて知らない事だらけ

旅すれば旅する程に無知を痛感させられる

ドMにしかできないアホな生き方かも知れませんが

こうして一つ形に出来たので、この生活10年目という大きな節目に

自分なりの足跡を残せたんじゃないかなと思っております。





IMG_9736.jpg





興味のある方だけ是非どうぞ。





毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在67カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


コメント

No title

ニュージーランドのレベル3と、パレスチナ記事のメジャーデビューと続けての快挙おめでとう。僕はノホホンと遊んでるけど、YSKのチャレンジと努力する姿に感服です。CM

2015/09/02 (Wed) 03:38 | CM #- | URL | 編集
この本だったのですね!

以前ブログにパレスチナ関連を書かれていた時にコメントさせて頂いた者です。
「これについては別件で書き物してるところです」とコメ返し頂いたのですが、こちらの書籍だったんですね!
本屋に行くたび気になる本だったのですが、「自分は辺境はさすがに行けないしなぁ…」とか「表紙の写真が地の果てっぽくて怖過ぎでしょう!」などの理由(?)でいまだ手に取れておりません。
が、yskさんが書かれてるならば読まずにはおれますまい…次回本屋にて!(笑)

自分もyskさんのバイタリティとタフさ、いつもながらすごいなぁと思いつつ、自分のアドレナリンの行き場を模索中です、もどかしい。。

2015/09/03 (Thu) 23:48 | 96 #- | URL | 編集
買った!

おめでとう!

2015/09/08 (Tue) 21:19 | yuya #- | URL | 編集
Re: No title

CMさん> CMさんはこれまで頑張ってこられたからじゃないですか! 僕はまっだまだ頑張らないとあきません。

2015/09/11 (Fri) 17:51 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
Re: この本だったのですね!

96さん>コメントありがとうございます。 そうなんです、実はこの本のことやったんです。
立ち読みでいいので是非一度目を通してみてください! パレスチナについてなんて、ホントはその本10冊分ぐらい書きたいことあるんですけどね。。w
世界は本当に広くて、知らないところだらけです。

2015/09/11 (Fri) 17:53 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
Re: 買った!

yuya>ありがとう! 星月の焼きそば食いたい!!

2015/09/11 (Fri) 17:54 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する