another life/アナザーライフ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

yusuke_inoue.jpg

小さくまとまることへの不安から再び海外へ。
9年間かけて世界66カ国を旅した僕の生き方。


 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

    こんな記事を書いていただきました。

他にも、日本って普通の国には、普通じゃない面白い人生を送ってる人が沢山いるんやと

そして自分にも出来るんちゃん?  いや、出来るで!

って気づかせてくれるような、非常に面白い取り組みやと思います。

これからも自分の直感を信じて前に進むのみ!



毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在67カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事は”カテゴリー”からご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する