MM027 関空/KIX - 台北/TPE by Peach Aviation

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0010891.jpg

ピーチで国際線に乗るのは2回目かな?

まだ当時は関空に第二ターミナルが無かったので、第二ターミナルからの登場は初めて

簡素で清潔






R0010889.jpg



R0010890.jpg

ここにこんな物が並べられてるってことは

そんなLCCの搭乗待ちでも炊飯器買う人がいるってことでしょうか。。。





R0010892.jpg

A320-200

CAは全員女性なとこが日本らしい。 お化粧もピーチ風。

搭乗率は100%かな?と思うぐらいの満員に見えた

離陸は予定より15分ほど遅れたけど到着は定刻通り

帳尻の合わせ方も凄いけど、なんといっても日本のLCCに乗って一番感動するのは

搭乗のスムーズさ

どうしてあれだけ短時間の間にあれだけの人が搭乗できるのか

逆にヨーロッパのLCCはなんであんなに何もかも時間がかかるのか・・・笑



R0010898.jpg

価格に対するサービスも良すぎるぐらい

強いて言えば、JETSTARのように機内誌を作って欲しいぐらいかな

やはりカンタス傘下であれだけ大規模にやってるLCCキャリアじゃないと

そう簡単には機内誌創刊とはいかんのかなぁー



機長の名前がHARUMIさん  女性かなぁー







R0010899.jpg

到着した桃園国際空港も3年前とは違ってピッカピカ

勝手がわからず戸惑うぐらい。

時の流れを感じますがこんな時こそ、時の流れに身をまかせー、ってね・・・・。 ははは。



すいません。



R0010902.jpg





R0010901.jpg

空港から街までのバスにもUSBん差込口が搭載されていて

もう台湾もここまで来たか

他アジア諸国のように某日出ずる国を追い越して行くのも

もう時間の問題じゃないのかなーという危機感を更に増幅させてくれます。




R0010904.jpg



現地では世界すべての国に足を踏み入れたことのあるこのお方と合流

早速、台湾飯を満喫

この素肌がジトッとする感じ、懐かしい。




毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在67カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する