台湾/Taiwan 旅行記 15' Ep.5

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0010952.jpg





R0010957.jpg




R0010954.jpg





R0010959.jpg





R0010960.jpg

次にやってきたのは寺

沖縄のあれと似てるように感じるのは僕だけですか?





R0019171.jpg
R0019173.jpg


色使いというか、雰囲気というか、ちょっとした細工なんかがにてるような気がする。






R0010961.jpg





R0010964.jpg





R0010966.jpg





R0010962.jpg





R0010973.jpg





R0010969.jpg





R0010967.jpg

龍山寺

っちゅうとこだそうです。

彰化の駅からバスで鹿港というところまで行き、またそこでチャリ借りて回りました。

他にも旧市街みたいなとこ行ったんですが、今日は寺の写真アップで疲れたんで旧市街は次回。

若い人が気軽な感じで寺で拝んでる姿がなんとも微笑ましい台湾です。




毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在67カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
Category: 台湾/Taiwan

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する