LH717 羽田/HND - フランクフルト/FRA by Lufthansa Airlines

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_4639.jpg

成田発のLH711から羽田発のLH717に変更。


幸いにも成田から羽田までのバスはANAが持ってくれました。

もちろんANAの便が遅れたことが原因で乗り継ぎが出来なかったので

それぐらいはしていただいても悪い気はしませんが、でもヨーロッパの劣悪な対応に慣れているため

日本人の対応の丁寧さにはいつも関心します。

その反面の融通の利かなさにはいつもゲンナリですが。。。






IMG_4640.jpg

で、でかい。。。。

機体はボーイングの747




IMG_4642.jpg

たかが雑誌

それでも美人の表紙が多いとテンションが上がる。





IMG_4643.jpg

綺麗



IMG_4644.jpg

リモコンもスマートな仕様




IMG_4645.jpg

USBとネットのケーブルを接続できる端子

そう、この飛行機ネットがつながります。(中国上空以外)

やっぱり中国はダメって。


それでも有線無線共に空の上でもネットが使えるというのは便利

あとは24時間で17ユーロ(約2250円)という値段設定が安くなれば言うことなし。







IMG_4647.jpg





IMG_4648.jpg





IMG_4646.jpg

食事はまぁまぁ

CAさんも綺麗で感じがいい

機体はデカイだけあって全然揺れない

初めて? かもしれないLH便 なかなか快適です。






毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在67カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する