OS288 フランクフルト/FRA - インスブルック/INN by Austrian Airlines

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_4657.jpg

オシャレ過ぎませんか、この売店。

たかが空港の売店、されど売店

購買意欲をそそってこそのはず

綺麗すぎてどうやって頼んでいいのかわから無い、育ちがばれそう。







IMG_4660.jpg

さーて、久しぶりのプロペラ機

よく落ちるイメージのボンバルディア機

余計にウキウキしてしまう、ある意味病気かも知れない。



ルフトハンザとコードシェアでチケットにはLH1590と書かれてる。

CAはたった2名   ってそらそうか。

荷物が沢山載せれないので満席で荷物の多い時はスキーを置いていかれてしまうこともしばしば

そういう時はあとのフライトに積んで持ってきてくれたりするもんなんですが

それでもスキーバッグに他の荷物とかも入れてると不便してしまう

できれば不便を楽しめる人になれるようにしたいものです。




IMG_4663.jpg





IMG_4665.jpg





IMG_4671.jpg





IMG_4674.jpg

なぜか自然といつもよりしっかり安全の説明と脱出のシオリを熟読してしまっている自分がいることに気づく。

まだまだ肝っ玉の育成要素があるようです。







IMG_4675.jpg

いつになったら高度あげるんやろう・・・

と思ってたら着陸のアナウンス


この調子でアルプス越えちゃったよ。

さすが山の民、チロリアンの航空会社

山と共に生きてきた証でしょうか。




インスブルックに到着





毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在67カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する