イタリア/Italia 生活記 15'-16' Ep.2

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_4804.jpg

ほんまに雪あらへんがな・・・

今年のヨーロッパの雪不足は深刻なようです。

とは言っても、ゲレンデの上にはしっかりと降雪機で雪が付けられているので

スキーすること自体には問題無いんですけどね

バックカントリーとか、山系のスキーしてる人たちにとってはほんまに深刻な問題やったと思います。


雪が無い、、、ならば!





IMG_4809.jpg

食事とお喋りを楽しむしかない。




IMG_4810.jpg







IMG_4806.jpg

イタリア人は一番美味いとこから食べるらしい。






IMG_4812.jpg

この白いパーカ着た女の子

いつも泊まってるホテルの受付の女の子 ヴァレンティーナ/Valentina


実は来週結婚するそうで

寿退社ってやつですか!!


ということで、ホテルの仕事が終わってからみんなでピッツァパーティー


ヴァレ 登場回の記事↓

ズバリ! 外国人から見て日本ってどうなの? in Italia pt.3






IMG_4811.jpg

イタリア人は一人1枚食べるので15人集まれば15枚


4シーズンも務めたのにいなくなってしまうかと思うと寂しいけど

プーリアに遊びにいくいい理由ができたと思えばいいのかな。


相も変わらず8シーズンを迎えた ysk

雪は少ないけど、今年も楽しみますよイタリア!



毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在67カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する