

OS283 インスブルック/INN - フランクフルト/FRA by Austrian Airlines

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_4843.jpg

今回はゼルデン&オーバーグルグルから始まった滞在なので

空港はインスブルックを利用

ゼルデンまでは1時間ちょっと

コルチナまではブレンナー峠を越えて2時間半ほど

ベネチアからより距離的には短いけど、高速が通ってない分の時間がかかります。







IMG_4844.jpg

今まで降り立った空港の中でクイーンズタウン空港が最も景色のいい空港やと思ったけど

インスブルックもそれに負けないぐらいのいい景色

谷間にある空港ってのはなんかカッコイイ

と感じるのは飛行機好きやからかな?

あの山々を切り裂くように離着陸する姿がなんともいえないかっこよさ!






IMG_4845.jpg






IMG_4846.jpg

降り立った時は歩いてターミナルまで行ったんですが

何故か今回はバス

所要時間およそ24秒

乗客がバスに乗ってドアが閉まって走り出すまでの方が徒歩で行くより長い。







IMG_4849.jpg





IMG_4850.jpg




IMG_4851.jpg

こういう機材に乗ると

飛んでるーっ!!!!

って感じがして楽しいんですよね。

同時に、何事も保証されてないなと

落ちたら死ぬな  と、はっきり認識させてくれる感じ。






毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在67カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

