LH716 フランクフルト/FRA - HND/羽田 by Lufthansa

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_4852.jpg

スゲェ混んでるーーー!!!

と思ったら、上海行きのフライトでした。








IMG_4853.jpg

日本行きは空いてて良かったーーー

のか、悪いのか???






IMG_4854.jpg

お! 2階建!!

B747-8 ジャンボですか!






IMG_4855.jpg





IMG_4856.jpg

さすがジャンボ  出口の数おおい!!





IMG_4857.jpg





IMG_4858.jpg





IMG_4859.jpg

さて、どんなもんが出てくるんでしょうか?





IMG_4861.jpg

夕食




IMG_4862.jpg

朝食






IMG_4863.jpg

おぉ! この隊列は間違いない。

日本に到着

やっぱり機体が大きいと揺れない分

ぐっすり眠れてしまう。

かろうじて観た一本の映画

マットデイモンが火星に取り残されるやつね


そこでアメリカに手を差し伸べる技術を持った国として出てきたのが

中国


監督はリドリースコット

大好きな映画監督やし、馬鹿な人じゃないと思う。  会ったことないけど。

日本に入ってくる情報は限られてる。

日本人は外国語が苦手なだけじゃなくて、外国人とのコミュニケーションも苦手

自分で状況を打開するのも苦手やし

何か自分の手で始めるのも苦手

操作された情報で中国を甘く見てると痛い目に遭う気がする。



あーーー




IMG_4864.jpg

なんて思ってたらまた自分の名前がこんなとこに。

どんなけ俺の名前呼んだら気済むねん!





毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在67カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する