NH2152 新千歳/CTS - 成田/NRT by All Nippon Airways

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_4931.jpg

相変わらず人の多い便です。

毎日毎日これをやってるんですから、ハイシーズンはもう少しカウンターを増やすとか

なんか対策してほしい気持ちは山々ですが

やってるほうとしては人も足らんしそんな簡単ちゃうねん! ってとこでしょうか。

でももうちょっと早くから搭乗手続きを促すとか、乗り継ぎ時間に余裕を持たせるぐらいはできるでしょ。。






IMG_4932.jpg

また荷物多い中国人おるわーーーー

と思ったら日本語喋ってました。


決めつけは良く無いです。





B737-500 地方線でもITM-HND並み

CA3名は全て女性 幸いにも離陸にほとんど遅れなし


たまたま搭乗口で待ってる時に

NZのスキー場のワッペンをバックパックに付けたカップルがいたので話しかけてみたらやっぱりキウイ(NZ人)

搭乗してみると偶然にも席まで隣同士





IMG_4933.jpg

20歳と22歳のカップル

見た目だけじゃなくて、話し方や考えてる内容もしっかりしていて面白い

初めての日本滞在、スキーやったらしいけど

日本に対する考察もしっかりなされていて

どうやって育ったらこんなしっかりしたハタチになるのかと気になるぐらい。


成田で9時間弱の乗り継ぎがあるので、どこか空港の近くでいいとこある? なんて聞かれたので

大阪出身 yskのガイドで都内を連れ回すことに決定。

さて、どこに行こうかなー





毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在67カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する