TK53 成田/NRT - イスタンブール/IST by Turkish Airline

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_4944.jpg

深夜? 夜10時ともなるとガラガラの成田空港国際線ターミナル内

夜は飛行機が少ないから人が少ないのか

寂れてるのか

アブダビやイスタンブールの深夜と比べるとびっくりするぐらい人が少ない。

乗り継ぎ時間の兼ね合いもあるんやろうし、成田で乗り継いでどこかに行こうって人も少ないんかな?







IMG_4945.jpg





IMG_4946.jpg

今話題沸騰中のイスタンブールとあって乗客の少ないことといったらもうびっくり

やはりこれだけニュースの影響に左右される国民性の国はここぐらいやなぁと実感。

おかげで広々使えてありがたい。

いわゆるスーパーエコノミー(笑)







IMG_4948.jpg

シェフ?! の格好してるだけでただのCAです。

A330-200

日本便でも日本人CAが同乗していたことがないような気がする。

いつも流暢な日本語のできるトルコ人CAが乗ってるけど

やはり親日国やから日本語できる人がそれだけ多いってことなんかな?

それにしてもガラガラ・・・







IMG_4947.jpg

スクリーンが大きくてめっちゃ見やすい

画質も音も良くなってて、映画鑑賞には最高。

大好きなジェニファーの映画でも見ようかな

Happy Hunger Game








IMG_4952.jpg

定刻通りの発着

搭乗率は50%ってところかな?


添乗員付き日本人の団体さんも同じ便でどこかに行くらしい。

添乗員さんが歩き持って何かを空席のところに置いていってると思ったら

自分のお客さんのために空席を確保して

機体が安定したらそこへお客さんを移して広いスペースを確保できるようにしてる模様。

何が良い悪いじゃないんですが、そういうやり方はどうもしっくりこないなぁ。。。








IMG_4950.jpg





IMG_4951.jpg





IMG_4954.jpg





IMG_4956.jpg





IMG_4957.jpg

撃墜されずに無事到着

飛んできたぜイスタンブール。





毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在67カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する