イタリア/Italia 生活記 15'-16' Ep.6

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


IMG_5127.jpg

大雪のツェルマットから一路コルチナへ戻る道中

せっかくなのでドモドッソラ/Domodossolaで寄り道







IMG_5129.jpg

雪のドモドッソラ

もし、この立ち並ぶアパートの一室で暮らしてみたら

毎日あの窓からどんな景色が眺められるのか

そんな想像を膨らませるのが楽しくなるような町







IMG_5136.jpg

そして飯がうまい。

美食で有名な ピエモンテ/Piemonte州 やし当たり前か






IMG_5139.jpg

戻ってきたコルチナはすっかり雪景色

こんな雪見たのは2年ぶりかな

2年ぶりのクリスマスは大雪で停電

ホンマに大変でした。。。。


当時の記事はコチラ↓

イタリア生活記 13'-14' Ep.1






IMG_5140.jpg

やっぱりスキー場は雪の多い方が映えますね。





IMG_5032.jpg

男子トイレには美女が映えます。






毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在67カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する