イタリア/Italia 生活記 15'-16' Ep.11


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_5296.jpg

一難去って、また一難

またも大雪で混乱する町

失敗から学ばない

もしくはそれを失敗と思っていない。

即ち学ぶ必要もない。

同じことを繰り返して、繰り返して、繰り返して

きっとそういう人種やから、これだけ古い家にずっと住んでられるんでしょう

利便性より伝統

革新より洗練

よく言えばこんな感じでしょうか?





IMG_5304.jpg





IMG_5300.jpg





IMG_5307.jpg

さすがに一晩でこれだけ降れば大変でしょう。。。






IMG_5308.jpg





IMG_5315.jpg

そして雪掻きも必要なところだけ。

その場シノギが得意技






IMG_5310.jpg




IMG_5314.jpg

今回は数時間しか停電しなかったので

2日間ほど停電した2年前の大雪に比べれば大分マシ

成長もあるんです。






IMG_5386.jpg

幸いゲレンデはこの時期とは誰も想像つかないぐらいの雪の量

春までスキーが楽しめそうです

ってもうすぐ日本に戻るんですが。。。





IMG_5327.jpg

って戻る前に会ったおきたいのは友達

2年ぶりに再会した友達もいれば

7年ぶりに再会した友達もいたり

あいつがいなかったら今のイタリアでの生活はあり得なかったと思うと

なんか目頭が熱くなっちゃう。 ぅぅ。。。。






IMG_5335.jpg

かと思えば ysk が初めてここに来た時は5歳で

お父さんの後ろに隠れて覗いてたコイツ Maria Chiara/マリア キアラ

今ではコルチナで一番速い12歳

ついに、yskがアマゾンで通販したインナー取られちゃいました。

それにしてもデカくなったなぁ。。


これからどんどん生意気で、しかも速く、そしてデカくなっていくんやろうなー

どうせなら行くとこまで行ってほしい。


SLYTECHのインナー、ちょっと高かったけど、彼女の将来に掛けて先行投資します!

喜んでる顔を見るのが嬉しいのは歳のせい?





毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在67カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する