イタリア/Italia 生活記 15'-16' Ep.16

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_5434.jpg

ベネチア空港近くの超絶にオススメなレストラン

AI-DO FOGHERI

オススメは海の幸のタリオリーニ

スパゲッティじゃないけど、美味しいんです。

またイタリア人に

「日本人はなんでスパゲティしか食べ無いの?!他のパスタも美味しいのになんでスパゲティだけ?!?!」

と言われちゃうので、タリオリーニも食べてください。 美味しいんですよ?



で、このレストランですごいもん発見しました。





IMG_5436.jpg

ヨーロッパで大流行のサムライデザイン





IMG_5433.jpg





IMG_5432.jpg





IMG_5435.jpg

ではなくこの年代もののワイン

近所のおっさんが集まるようなこの安い食堂に

こんなコレクションが有ることに感動。

本日の日記として書き留めておきます。



毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在67カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


コメント

No title

サムライデザインはくすっとします^^

応援しておきました。ポチッ

2016/03/22 (Tue) 20:44 | 矢田@医療職兼業トレーダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する