TK1870 VCE/ベネチア - ITS/イスタンブール by Turkish Airline

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_5585.jpg

ベネチアから飛行機に乗るのは初めてかも?

イタリアらしいショップの並ぶベネチア空港

1年365日、世界中から観光客が訪れる観光都市の空港としては小規模やと思うけど

それなりに時間は潰せるのかな。







IMG_5588.jpg

天下のプライオリティパスの力を借りてベネチアでもラウンジを利用

ハムが美味い。






IMG_5589.jpg




IMG_5590.jpg

テロのこともあるので、トルコ行きは空席の目立つフライトを期待していたのが大間違い

A321-200 定刻通りの発着

搭乗率は100%かな? といった様子

テロ? 気にしてないことはないけど、気にしてる人の数が極東地域の国より圧倒的に少ない。

やはり”遠い”ということが、不安感を煽るのかな?

遠い=知らない土地、わからない=不安

できるだけその場にいる人、周りの人の意見に耳を傾けるようにして

そのためには言葉はすごく大事。

そしてその情報を自分なりに吟味して大丈夫と判断できるなら

実際に行って知ることが正しい認識に繋がると信じてます。







IMG_5591.jpg





IMG_5592.jpg





IMG_5593.jpg





IMG_5594.jpg





IMG_5595.jpg

最近トルコ航空利用率が非常に高く

逆に北米系の航空会社なんかほとんど利用してない。

トルコ航空の飯はイイと思います。

サービスは、、、悪くはないですよ。

なんてったって安い!

”遠い”ことに間違いはないけど、確実に距離を縮められるツールは揃ってます。

そこからグッと縮められるのか、離れていくのかは自分次第!




毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在67カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する