TK46 ITS/イスタンブール - KIX/関空 by Turkish Airline


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_5597.jpg

昔乗ったことのあるエジプト航空 今は関空便はコードシェアのみのご様子



今シーズンはヨーロッパとニセコを2往復するというなかなかハードな移動系シーズンやったためなのか

個人のスキー活動に力を入れた初年度やったためか

とにかくよく疲れた冬でした!





IMG_5599.jpg





IMG_5600.jpg




IMG_5601.jpg

よく疲れた結果

12時間のフライトの中で10時間は寝てました。。。笑

いつもは雰囲気で気付くはずの機内食にも気付かず

気がついたのは着陸のアナウンス


ブルーカラーとホワイトカラー

どうしても肉体労働っていうとマイナスなイメージがつきまとうかもしれないけど

ある意味この現代社会でこんなにぐっすり眠れるって幸せやと思います。

いつでもどこでも快眠

枕に何万円も出す前にヘトヘトになるまで外で体動かせばイイのに

ってお節介は禁物ですな。

人それぞれの価値観で自分の好きなことをやればいいんです。





IMG_5602.jpg

目覚めと同時





IMG_5604.jpg

体を動かせばお腹も空く

お腹が空けばご飯が美味い

美味しいご飯は栄養になる

栄養しっかり体も強くなる

健康第一!


なんて考えてたら、ふとある人のことを思い出した。。






毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在67カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

No title

カマタ?

2016/04/08 (Fri) 11:57 | candy #8l8tEjwk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する