NH 1713 KIX/関空 - CTS/新千歳 by All Nippon Airways

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_5606.jpg






IMG_5607.jpg

実際のところ、ボーイングとエアバスってどっちが乗り心地いいんでしょうね?

ちなみに燃費は大体1リッターあたり60mぐらいだそうですよ

短時間で一気に何百人も運べることを考慮すると実は自動車よりも燃費のイイ乗り物やったり・・・

一度計算してみてください。

情報ってのは誰かの意図かの上に発信されているものです。




肝心のフライトはというと定刻どおりの離発着

搭乗率は80%ぐらいかな

この時期の平日の真昼間から札幌に向かう浮かれた人の横で爆睡






IMG_5608.jpg

この島に戻ってきたらやっぱりこれでしょ!

今シーズンのヨーロッパは終了

残り短い日本の滞在を満喫します。




毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在67カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する