ニッポン滞在記/Japan Stay 15'-16' Winter Ep.10

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_6053.jpg

シーズンの締めくくりはレース

競うこととは180度違う山登りスキーから

0.01秒を争うスキーまで

スキーと名のつくものは出来るだけ欲張りたいのです。

そうすることで楽しみの幅が増える気がするから

そして正反対のスキーでも、スキーの技術は全く同じ

どちらか一方がうまくなれば必ずもう一方もうまくなる

またそこが面白い。





IMG_6055.jpg

こういうことにはすぐノリで乗ってくる西洋人の連むのは楽しい。

そしてこいつらの発想がいい。笑





IMG_6080.jpg

結果、何故か優勝。

明後日帰るというのにじゃがいも20kgもゲットしちゃいました。

どないせえっちゅうねん。。。





IMG_6086.jpg

そのまま山下って友達の結婚式の二次会へ

何故かみんな喜んでくれました。

コスプレのつもりはなかったのに・・







IMG_6071.jpg

なんでも極めてる人は凄い

そしてそれしか出来ない人が多い。

本当に本当にそれしか出来ない、でもそこが誰よりも何よりも研ぎ澄まされてる

なんかかっこいいっすよね。






IMG_6014.jpg

いつものSappolodgeのイクラ丼なんと1000円!


最後の最後まで滑りまくって、旨い飯食べさせてもらって、自然の恵みを五感で楽しませてもらって

北海道の魅力、十二分に堪能させていただきました。

また来年も戻ってきたいなぁー!



毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在67カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する