スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MM005 関空/KIX - 仁川/ICN by Peach Aviation

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_6207.jpg



IMG_6208.jpg

フライアウェイの前に色々計算してみましたが、大差なし

ってことで、一番可愛い姉ちゃんのいるカウンターで両替







IMG_6209.jpg

もしかして関空から乗るピーチの国際線は初めて?!

と思ってブログ読み返したらこれで3回目でした。

1回目は台北行き、まだ第2ターミナルがなかった頃

MM021 関空/KIX - 台北/TPE by ピーチ



2回目はつい最近、そん時も台北行きましたわ。。

MM027 関空/KIX - 台北/TPE by Peach Aviation






IMG_6210.jpg





IMG_6211.jpg






IMG_6212.jpg





IMG_6213.jpg





IMG_6214.jpg

定刻より20分ほど遅れての離陸

到着は時間通りやったかな? 雨天のため分厚い雲を抜ける時、それなりに揺れました。

「機体は揺れてますが全く問題ありませーん!!」

というアナウンスを聞きながら、山でガイド中道間違えながら

「こっちに人の少ない良いコースがあるんですよー!」 と言ってる自分を思い出した。。。




日本のエアラインのCAさんは必ず女性

未だかつて男性のCAに当たったことがないかも? いや、嘘かも。。

圧倒的に男性のCAが少ないのはやっぱり日本の社会の中で女性の仕事と男性の仕事が分けられてるからでしょうか

女性が活躍する社会ってのは男性が女性と同じように産休育休取って、家庭のことを出来る時

要は女性が男性社会に近づくんじゃなくて、今の男性一辺倒の社会が女性の生き方に近づける時やと思います。

だから保育所増やすだけじゃ解決にはならん。

どこぞの国のように、男女が同じだけ育休取らんとアカン制度でも作ればいいのに。







IMG_6215.jpg

A380 でかいなー








IMG_6216.jpg

一応ここでも両替の確認、あんまり変わりません。

68カ国目に上陸!

さて、ソウル市内へ向かいますかー!!









毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在68カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。