スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシア/Russia 旅行記 16' Ep.10

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0011303.jpg

「無関心は権力者、統治者への静かな支持である」

ウラジミール・レーニン

ロシア革命の中心となった人物です。


ずば抜けた演説能力が人々をひきつけて、大きいな力となって、国を変える革命にまで至る

リーダーシップというのは人を惹きつけて、強引にでも引っ張っていく力であって

すべての意見をまとめて無難に解決したよに見せかける力ではない。

と言うような感じの人です。


是非wikiでみてみてください。





R0011306.jpg







R0011305.jpg

実は元々このフェリーに乗ってロシアに来ようと思ってました。

鳥取県の境港から韓国の東海へ行き、そこからウラジオストックまで往復44000円行けるフェリーです

DBS FERRY











R0011307.jpg

出発の朝は豚まん屋さんで朝ごはん






Vladivostok Breakfast

ウラジオストック出身のクリエイターが描いたこの”ウラジオストックの朝ごはん” を再現するため






R0011309.jpg

ポストカードをあげたロシア人がお返しにとくれたポストカード

なんとも言葉では表現しにくい、いい感じのウラジオストック情緒を醸すこのポストカード

普段はこういうことしないタイプの移動系旅行者なんですが、どうもこのポストカードはそそられた。







R0011310.jpg

ロシア人も気に入ってくれた見たい。。笑


そんなお茶目なロシア人の一面を知れたのが今回のウラジオストック旅行の一番の収穫かな







毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在69カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。