TG677 成田/NRT - バンコク/BKK by Thai Airways

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_6472.jpg




IMG_6475.jpg


初めての利用? タイ航空

乗客のほっとんどがタイ人 with 凄い買い物と荷物の量


ビザが緩和された影響で、とかニュースでは言うてるけど

これは確実にタイ人が日本に来られるだけのお金を得てるから

お金無かったなんぼビザが簡単でも来られへんもんね

アジアの順位は確実に変動してる。






IMG_6478.jpg

KAL(大韓航空ラウンジ)で腹ごしらえ






IMG_6476.jpg

A380-800 (写真はちゃいます)

とにかくデカイ! もう一度乗ってしまえば飛行機に乗ってることすら忘れるぐらい。

こんな飛行機のビジネスクラスってどうなってんねやろう。。 

ましてや、ふわーすとくらす なんて一体どんな。。。。。





IMG_6480.jpg


CAさんは女性と男性が半分半分ぐらい

女性のユニフォームがかわいい。  ユニフォームの帯みたいなのがヒラヒラして

真横で振り返られると通路側に座ってるyskの顔をかすめる。

が、可愛いから全然気にならない。 むしろもっと当ててほしい。

と、そんなこと言うてまたブログの読者が減る・・・。


男性のCAさんも物凄くきめ細やかなサービスで感じがいい。

そしてやたらと微笑みかけてくる。 微笑みの国タイなのはわかるけど

あー! もしかして彼らはそっちの筋の人か!!






IMG_6481.jpg




IMG_6482.jpg

到着は30分遅れ

でも可愛いCAさんが "Very sorry" と謝っているので全部許す!

ってまぁバンコクで11時間の乗り継ぎ待ちなんで30分ぐらいの遅れなんてどーでもいいんですけどね。





IMG_6484.jpg


搭乗率は80%ぐらい

そういえば成田でチェックインの時

「お隣が空席のお席を案内しましょうか」 と日本人のグランドスタッフ

なんて素敵なんでしょうか。 そんなこと初めて言われました。

しかも既にオンラインチェックインも済ませて席も決まってたはずやのに。





IMG_6483.jpg





IMG_6485.jpg

搭乗後はすぐに寝てしまったので何にも覚えてへんけど

総じて快適なフライトでした。

サービス良し、食事良し

シンガポール航空よりずっと良かった。






毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在70カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する