TG431 バンコク/BKK - バリ/DPS by Thai Airways

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_6486.jpg

深夜でも賑やか







IMG_6489.jpg


夜9時から11時間のトランジット

やることないので一度入国審査を受けて空港のセキュリティエリア外へ進出

目的はこれ、マッサージ


IMG_6488.jpg


セキュリティエリア内やと1時間700バーツ(約2150円)

一度審査を受けて出てからやと1時間(約1500円)







IMG_6490.jpg





IMG_6495.jpg


B787-8

別に飛行機がちっさいわけじゃないけど

A380から乗り換えると小さく感じる。




IMG_6498.jpg





IMG_6499.jpg

食事はGOOD





IMG_6500.jpg

前回来た時は改装中やったデンパサール空港

今回は完成しているようでめっちゃ綺麗になってる!



IMG_6503.jpg




IMG_6502.jpg


トヨタ車のタクシーのオヤジに空港近くのホテルに送ってもらう。

明日のティモール行きに一晩(17時間ぐらい)トランジットがあるので

今回は贅沢してホテル滞在。




IMG_6509.jpg

インドネシアの焼き鳥、サテを頬張り就寝。



毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在70カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する