QG7310 ディリ/DIL - バリ/DPS by Air Timor

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0011409.jpg


やってる意味があるのかないのかわからんような荷物検査を抜けると

チェックインカウンターと出国審査と出国税(10USD)を払うカウンターと土産屋が

12畳ぐらいのスペースに並んでるホールに入れる。



R0011408.jpg


まずはボーディングパスをもらうためにチェックインを済ませる

2フライトが同じ時刻に出発するのにチェックインカウンターは4つしかないのでかなり込み合います。



R0011413.jpg

そしてボーディングパスを持って出国税を払いに行く。





R0011412.jpg



R0011411.jpg


あとは入国審査

でもここをくぐっても何にもないことは目に見えていたので

一度とに出てコーヒーを啜ってから出直し。






R0011416.jpg




R0011418.jpg

これまた南国調のゆる〜い出国審査後のチェック

まぁこんなとこでテロなんかするやつおらんか

いや、東ティモール人を虐殺したインドネシアに飛んでいく飛行機やぞ?!





R0011419.jpg


案の定出発まで立ちぼうけ






R0011425.jpg


土産物屋のギャグがまぁまぁ面白い。






R0011423.jpg





R0011421.jpg


空港の中は荒れ放題。





R0011422.jpg

平日の真昼間、飛行機を見に集まった暇な人たち





R0011428.jpg

オーストラリアが記念に爆撃機のプロペラを寄付してくれたんだとか






R0011429.jpg

やっと搭乗です。




R0011430.jpg





R0011432.jpg




IMG_6534.jpg




R0011431.jpg


B737-500

行きよりも搭乗率は高く90%ぐらいかな

独立記念日ってこともあるのかな


定刻通り? の離発着

隣の席になった日本から来たサラリーマンの人にティモールのインフラ事情や

懐事情なんかをお聞かせ頂きながらバリへ帰着




IMG_6550.jpg

6人乗りのスクーターを見て、スクーターのポテンシャルの高さを痛感。

普通の乗用車より乗れるやん!

またサテ食って、10時間のトランジットの後はオーストラリアへ向かいます。




毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在71カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する