オーストラリア/Australia 訪問記 16' Ep.4

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0011521.jpg

リッチなオージーに景色の綺麗なレストランに連れて行ってもらいました。

味は・・・






IMG_6684.jpg

オージー、どこに行ってもサンダル

国立公園のトレッキングコースでもサンダル

さすがとしか言いようがありません

そしてこれでも全く問題ないから凄い。






IMG_6685.jpg

結構楽して車で連れてってもらったので

約2kmぐらいの徒歩で済みましたが

もしこの海岸沿いをずっと歩くと40km以上あるらしく

キャンプ用品を担いで2〜3日かけて歩いたりもするんだとか。

きっとそんな時もサンダルですよ






IMG_6686.jpg

ちっちゃなプライベートビーチみたいなところもいくつかあって

この国の自然の豊かさに感動します。

人口400万人を超える大都市から車で1時間でこの大自然の中にプライベートビーチ

NZの国の人口と同じだけ住んでるやん!笑






R0011524.jpg

今回連れてってもらったのは Royal National Parkの中にある

Wattamolla Beachとその周辺

公園内の道はユーカリの森が続いていて

ドライブ、ツーリング、サイクリングどれでも楽しめると思います。






R0011522.jpg

一体何年ぐらいこの大陸はここにあるんやろうか

なんて考えたくなる面白い岩の地形





R0011527.jpg

残念ながら東海岸なので夕日は沈まないけど

それでも綺麗な夕焼けは見れました

何度も来ると好きじゃない国にもなんだか愛着が湧いてくる。

知れば知るほどいいところが見えてくる? それともその逆?



毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在71カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する