JQ203 シドニー/SYD - オークランド/AKL by Jetstar

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_6695.jpg






IMG_6696.jpg

入国もハイテクなら出国もハイテク

同じ要領でパスポートを機械にかざすと

別の場所にいる審査官がパソコンの画面上でチェックして気になる人だけ呼びつける

大抵の場合はそのまま通過。

めちゃくちゃ簡単








IMG_6697.jpg

手荷物検査もハイテクマシン

イスラエルにもあったけど流石に怖くて写真撮れませんでした。笑


筒の中に入って立った状態で手を上げて

ぐるっと筒が回って検査されるもの

精度が高い!




IMG_6699.jpg





IMG_6700.jpg





IMG_6701.jpg

NZの入国カード

過去30日に行った国を書きなさいって。

気が小さいのでこういうところで地味に自慢






IMG_6698.jpg

A320

搭乗率は90%ぐらいかな

3時間前から開いてるチェックインを2時間前に済ませたけど

全く並んでなくてすぐに済ませられました。

担当のマオリの姉ちゃんがめちゃくちゃ陽気でなんとなく気分のいいフライト

ほんの少しのことで左右されてしまうのはいいのか悪いのか。。


乗ったフライトもイケイケな感じのキウイの姉ちゃん

機内のアナウンスがノリノリ

このユルい感じがいいよね。

肩肘張らず自分らしさをどんどん押し出してもいい感じ


久しぶりに定刻通りの離発着

さよならオーストラリア



毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在72カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する