ニュージーランド/New Zealand 縦断記 16' Ep.6

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_6812.jpg

Franz Josef Glacier/フランツ ジョセフ 氷河





IMG_6813.jpg

こんな感じの宿に宿泊、受付のマオリの姉ちゃんが可愛かった。


いつまで経っても終わらないNZ縦断シリーズ、今日で終わらせます。

こうでもして終わらせないといつまで経ってもブログと現実がマッチしないので

ざっと写真全部アップして、6月から8月までのNZ生活をサクッと仕上げて

今月中に記事と現実の時差が無いように出来ればいいなぁ、、なんて考えております。






IMG_6814.jpg

南島の西海岸を南下してます





IMG_6816.jpg





IMG_6817.jpg





IMG_6818.jpg





IMG_6819.jpg

南島をグッと南下したら、このHaast/ハーストという峠を越えて内陸へ向かいます

この峠を越えて山をいくつか越えればワナカはすぐそこ





IMG_6821.jpg





IMG_6823.jpg





IMG_6824.jpg






IMG_6825.jpg

途中で拾ったヒッチハイカーのカップル

NZではヒッチハイクが公共交通機関より使いやすい交通手段






IMG_6830.jpg





IMG_6829.jpg






IMG_6831.jpg

3日間で約1600km走ったもこれで終了

そんなこんなでワナカに到着

これが2ヶ月以上前の話です。

ブログがここまで来るのに2ヶ月以上かかりました

これでやっとワナカに来てからのスキーについての記事を書けるというもんです。




毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在72カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する