ニュージーランド/New Zealand 生活記 16' Ep.2

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_6850.jpg

スキー初日前夜はみんなこんなもんですよね??

6月11日からスキー場オープンしました。

日本でいうと12月ぐらいの気候でしょうか

5月のうちに結構雪が降ったみたいで、余裕のオープン

とは言えコースが全部空いてるわけではないけど

世界中のスキー馬鹿が集まる場所なので、盛り上がりはスゴイ。





IMG_6868.jpg

カドローナのオープニングセレモニー

必ずマオリ文化を組み込むのがキウイのいいところかと




IMG_6870.jpg

必ず子供達が出演するコーナーも設けます。





IMG_6872.jpg

スキー場オープン初日の朝日

早起きはなんちゃらっていうけど、この朝日が生で見れるだけで

十分に早起きする価値があると思う。







IMG_6854.jpg

ワナカの家にはほとんど暖炉が備わってます。 我が家も然り

帰ってきたら火を起こして、リビングの窓から山を眺めてユッタリするのがここでの最高のアフタースキー





IMG_7007.jpg

ポケモン捕まえに行かなくても

十分に楽しめる、イイ村です。





毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在72カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する