ニュージーランド/New Zealand 生活記 16' Ep.4

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



昨日の記事に出ていた変なストレッチしてるあいつ、実はすごいやつなんです。

フリーライド(崖みたいなとこ滑るイカれた競技)のワールドカップに出てます

そういうやつがそこらへんにいくらでもいるのがNZのいいところ

俺、スキー上手いやん? なんてちょっとでも思ったら痛い目に遭います。。。






IMG_6919.jpg

そんなところで頑張る ティーム JAPAN! 日本人がスポーツで頑張ってんのはリオだけちゃいまっせ。







IMG_6880.jpg

雨の日も風の日も暴風雪の日も、負けずに体張ってます。

なぜか女子ばっかりなところに日本社会を垣間見たり。。。






IMG_6914.jpg

キウイと言えばどこでも裸足で有名ですが、真冬でも裸足です。






IMG_6927.jpg





IMG_6928.jpg

山から下りてきたら

ハウスメイトのスコット(キウイを絵に描いたような奴)に連れられて薪かりへ

自分でできることは何でも自分でやっちゃいます

車直したり、家直したり、ちっちゃい甥っ子のためのおもちゃ作ったり

見た目はあんまり気にしません。 ちゃんとその機能を果たしていればOK

何より無料でしょ?

時間と労力を費やして、でもみんなでワイワイやりながら何かを作り上げるのがいいんだとか。

キウイのそういうところ、好きです

おかげで生まれて初めてチェーンソーも使ったし!

でも次の日は全身筋肉痛でした。。






IMG_6934.jpg




IMG_6935.jpg

ということで、CARDRONA ティーム JAPAN

応援よろしくお願いします。






毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在72カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する