ニュージーランド/New Zealand 生活記 16' Ep.6

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_6971.jpg

毎朝、朝日があんまり綺麗やからこの写真ばっかり撮ってしまう。






IMG_6980.jpg

ハウスメイトのスコットがウサギ30匹撃ってきて、解体中

なかなか生々しいですが、この野性的さがキウイらしくて好きなんです。





IMG_6982.jpg

それをイタリア人とスイス人の友達が料理してくれたり





IMG_7006.jpg

久しぶりに自分でちゃんと料理してみたり。

でも長いこと料理してないと腕落ちるもんですね。。。






IMG_6973.jpg





IMG_6993.jpg




IMG_7004.jpg

基本的には子供よりも大人のレッスンの方が好きなんですが

それでも子供のレッスンでバチッと自分のペースにハマって子供が楽しんでくれた時は

大人のレッスンで楽しんでくれた時よりも嬉しい。

希少価値なんかな??

難しい分、うまく行った時は嬉しいってことかな。






IMG_6977.jpg

平日、週末関係なく忙しいこっちのスキー場では

毎日ずっと仕事があるので、あんまりお金の心配することもないし

逆に自分で滑る時間が少なくて不満なぐらい。

ボスに頼めば滑らせてもらえるんやろうけど、そこはまだ日本人なのでなかなか他の国のイントラたちのように

気を使わず聞くことができへんのです。。。




IMG_7020.jpg





IMG_7025.jpg

毎年ここでスキーしてる子供たち

毎年の成長が見られるのが楽しみです。




毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在72カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する