

ニュージーランド/New Zealand 生活記 16' Ep.7

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_7007_20160906153700480.jpg

これが前の記事にも載せた、シーズン初めの景色

今シーズンの我が家の窓から。 きれいでしょ?

7月も中頃、日本でいうと1月中頃ぐらいかな? やっと本格的に雪が降り始めました。






IMG_7040.jpg

一晩でこんな感じ。






IMG_7042.jpg

聞きつけた人たちで盛り上がるスキー場

1レッスンに17人は無理でしょ! 全部中国からのお客さん。

インストラクターも中国から!





IMG_7056.jpg

1時間級のリフト待ち

この国のいいところはちゃんと4人乗りに4人ずつ乗せるように

リフトの係員が列の整理をしてくれるので

乗車効率は100%





IMG_7057.jpg

やっぱりNZのスキーはこのコントラストがいいよなぁーー






IMG_7071.jpg

おっと、また嵐が来ました。

この次の日がおそらく今シーズンで最高の1日やったと思います。

続きは次回! 乞うご期待!!







毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在72カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


コメント

No title

部屋からの眺めキレイだね。毎日こうした景色を見てると心洗われる。食べ物より飲み物より景色や音楽が一番という気分になれたらなあと思うけど、心からそう思うようになるには僕はまだまだ修行が足りない。

2016/09/09 (Fri) 18:21 | CM #- | URL | 編集
Re: No title

CMさん>僕は食べ物も飲み物もものすごく大事な要素やと思いますよ!
僕は美味しい食事といい音楽といい空気が三大要素やと思ってます。

2016/09/15 (Thu) 17:54 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

