ニュージーランド/New Zealand 生活記 16' Ep.10

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_7504.jpg

いつもの朝日





IMG_7459.jpg

今住んでるワナカ/Wanakaから行けるもう一つのスキー場トレブルコーン/Treble Cone

カドローナよりずっと急斜面の多い、上級者向けのスキー場






IMG_7496.jpg

ワナカツリー/Wanaka Tree

この写真を撮るためだけにワナカに来る人もいるぐらい有名なワナカの観光資源

ハウスメイトのスコット(ウサギ狩ってきたやつ)曰く、この木を切ったら観光客が半減するから

ワナカでは終身刑に値するらしい。







IMG_7517.jpg

TC(トレブルコーン)はカドローナよりも景色がいい。







IMG_7563.jpg

やんちゃな二人もペンギンが横に乗ってちょっと緊張してる様子。





以上



毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在72カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する