

スウェーデンライフ in ウメオ 近況編

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


最近生活のこと書いてなかったの思い出しました




特になんにもしてないんですけど、まぁここ寒いですわ




マイナス 5℃~10℃ ぐらいかな?



ちょっと暖かいと思ったら マイナス2~3℃




そんな感じで街の中はこんなことに








R0015568.jpg





こんな感じなのでどこへ行っても


薄暗く


真っ白なんでいい写真も撮れず。。。。







数少ない楽しみの ベラルーシビザ は、、、




まだ届きません。。。






申請して1週間以上経つので明日届かなかったら電話してみよう




そもそも、電話に出てくれないので聞けるかどうかもわからんけど。






もうひとつの楽しみは知り合いが遊びにきてくれること



こんな僻地まで来てくれるだけで感謝です。



たらこスパゲティのもとを買ってこいなんてよう言いません



アーランダでちゃんと乗り換え出来るかだけが心配です







そんなこんなで今日は15時間も寝てしまい体がバキバキ


ベラルーシのビザが進展あること祈るのみ



またUPします。





世界一周ブログランキングに参加しています。
10位前後を行ったり来たりしていたのですが、ここ最近順位下降気味です。。。
みなさんの1日1クリックでランキングが上がるので、ポチッとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

