ニュージーランド/New Zealand 生活記 16' Ep.13

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_7589.jpg

シーズンも折り返しに来てるというのにまだまだ忙しいのがカドローナ

なんぼほど人くんねん!





IMG_7596.jpg

たくさんの人がいれば、中にはちょっと変わった人だっている。






IMG_7590.jpg

こんなところを滑る人たちだっている。





IMG_7609.jpg

メルボルンから遊びに来てくれたカタルニア人の友達カップル

2年ぶりの再会かな?






IMG_7615.jpg

忙しい合間(9月上旬ぐらいやったかな?)を縫って

スコット&チャーリー(ハウスメイト)とコロネットピークへスキーに。

スキーが仕事、せやのに休みの日もまたスキー、家帰ったらその日のスキーの話

次の日、朝起きてもその日滑りたいコースの話

インストラクターの職業病。






IMG_7618.jpg

いくつになってもこうやってアホなことして遊ぶのが楽しい。

2人乗りのTバーに3人乗り


リフト係の姉ちゃんに

「3人で乗ってみてもいいかな?!」

って聞いたら、黙って反対向いて携帯電話を取り出し電話をし始める。。。素振り?

そういうユーモアのセンスが好きです。




IMG_7624.jpg

帰りのスーパーのレジで見かけたこのシステム、すごくいいと思います。

日本にもぜひ導入を!





IMG_7633.jpg

家に帰ってきてもまた反復横跳びしてるスコット

ホンマにどんなけスキーが好きやねん。w


こういう環境で生活させてもらってると自分の意識も高くなるし

いつも好きなことばっかり考えてられて

競うこともあるけど点数は出ない、勝ち負けもつかない

自分と向き合うだけでもいいし、人と競うこともできる

自分の好きなようにアレンジしていける

それでいてお金まで稼げちゃう、なんて素敵なスポーツ?!




毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在72カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する