サンフランシスコ/San Francisco 出張記 16' Ep.3

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_8021.jpg

一体どんなけ画面あんねん!

あのスポーツもこのスポーツも、全部見たい!! っていうアメリカ人の欲張り感がよく表れてます。

とりあえず必要な機能は全部つけといたらええやろ って、

どれも中途半端になるんちゃうん? と思う人種とそうでない人種がいるんですよね。








IMG_8024.jpg

守秘義務のため、作業工程をお見せできないのが残念ですが

どうやって車を修理するのかを知るためには

どうやって車が出来てるのかを知る必要があるので

普段お目にかかれない、あんなこととか、こんなこととか、そりゃあもう楽しいんですよ。

未来の車ですから、それはもう凄い!!!!と唸るようなテクノロジーが満載なんですよね

やのにボディ構造はアメ車やなぁ・・・苦笑

なんてとこ沢山。

そうかと思えば、そこにそんなこだわるん?!っていうようなところも。


ホント公開できないのが残念です。





IMG_8030.jpg

車重は重いけど、電池がタイヤの真ん中より低い位置にあるので重心がかなり低く

走行安定性は抜群

重い分タイヤへの負担は大きいんやろうなぁ。。

最先端の技術をふんだんに使ったおかげで今の値段は1000万円越え

次に出るモデルがついに400万円から、と手の届く値段帯になる予定

どちらにしろ、いくら完成度がアメ車でも

この技術がどんどん広まっていけばテスラ以外にもこういう車は増えていくやろうし

そうなればイーロン・マスクの目的は達成されるんかな。




IMG_8031.jpg





IMG_8032.jpg

これなら買えるかも?! 10万円弱です。






IMG_8096.jpg





IMG_8097.jpg





IMG_8140.jpg

なんというか、洗練されているというのか。。。





毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在72カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する