

サンフランシスコ/San Francisco 出張記 16' Ep.4

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_8169.jpg

休みの日も車漬け






IMG_8174.jpg





IMG_8177.jpg





IMG_8178.jpg




IMG_8190.jpg

最新のスーパーカーから往年の名車まで

アメリカはなんでも揃う国

色んな人種が良すぎて国民性をなかなか一括りでは表せない。。。

一つ言うなら、少し街を離れると車がないとどこにも行けへん。

そら車文化も発達するわな






IMG_8194.jpg

日本ではお目にかかれない車が盛りだくさん

ただガソリンが爆発してるだけやのになんでこんなええ音するんやろう。。。




IMG_8195.jpg






IMG_8197.jpg

ここは Brizio/ブリツィオ という1930年代のフォードカスタムでは世界一じゃないか

と言われてるらしいお店

車を金属の板から作れるお店です。

エリッククラプトンの車もここで面倒見てるらしい。







IMG_8200.jpg





IMG_8203.jpg

この1959年のリンカーン

なんと電気自動車に改造してあるらしい。

テスラからアイディアを得て、自分たちで完全電気自動車にしたんだとか

一体おいくら??  売りもんちゃうけど、お金あるんやったら特別に売ったるでーー

と、ユーモアのあるおっちゃん。






IMG_8206.jpg

これが



IMG_8208.jpg

こうなっていくんですねぇーーー





IMG_8210.jpg

中にはまだ木が使われてる!






IMG_8211.jpg

と、眺めてるだけでワクワクさせてくれる

夢とロマンが詰まってる、そんな車屋さんでした。

HPはこちら⇨ RoyBrizioStreetRods.com




毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在72カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

