CI003 サンフランシスコ/SFO - 台北/TPE by China Airline

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_8554.jpg

まだフライトの3時間前やというのに行列

台湾行きのフライトは大人気!





IMG_8555.jpg





IMG_8556.jpg





IMG_8558.jpg

早め早めの行動でなんとか入れたラウンジ

サンフランシスコの空港のセキュリティは結構厳しく、もちろん全員が靴まで脱がされます

これぐらいしないと国を守れないんですね。。。





IMG_8559.jpg





IMG_8560.jpg





IMG_8561.jpg

B777-300ERという機材

内装がすごく綺麗で乗りやすかった。

サンフランシスコから日本を通り過ぎて台北まで行って、また日本に戻る方が

直接日本に戻るよりも安いってのにちょっと納得いかんけど

安いに越したことはない!


フライトは時間通りの離着陸

搭乗率も100%かな?と思うぐらいの盛況ぶり


登場後すぐに映画を見始めたものの、ジェニファーローレンスが可愛いというだけで選んだ映画は

イマイチ・・・・

結果、物凄い眠気に襲われそのまま熟睡


気がつくと、、、





IMG_8562.jpg

朝ごはん

あと1時間で台北に到着ですって。



毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在72カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する