CI156 台北/TPE - 関空/KIX by China Airline

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_8563.jpg

帰りもユナイテッド航空で予約したらまたスターアライアンスのマイルが貯まったのに

何故かスカイチームのチャイナエアラインで予約してしまった。


ちなみにチャイナエアラインは台湾の会社

エアチャイナは中国の会社


きっと台北の空気を吸いたかったからやなぁ。。

また台湾で豪遊したい。






IMG_8564.jpg





IMG_8565.jpg





IMG_8566.jpg

A330-300

30分遅れでの離陸も到着は定刻

搭乗率は80%ぐらいやったかな?

搭乗客の割合は日本人よりも台湾人の方が遥かに多いような印象

声でかいから?





IMG_8567.jpg

サンフランシスコからの飛行機で寝てしまって最後まで観れなかった

ジェニファーの映画を最後まで観てみたものの、やはり退屈な映画であった。

顔だけで映画選んだらアカンなぁ。。。

いや、でもジェニファーは可愛かった。




Jennifer Lawrence

そういや最近いい女の写真ゼロですね

これでご勘弁。







IMG_8568.jpg

関空に着いてすぐ荷物の入れ替えをしようと思って開けてみるとこんな紙切れ

アメリカの運輸局が 「カバンの中、開けてチェックしてまっせ!」

というものらしい。


特になくなってるものとかもなかったからいいけど

もし鍵をかけてたら壊されるんやろうか

TSAロック持ってるのに、かけたことない。。。笑







IMG_8570.jpg

ただいまジパング





毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在72カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する