UA178 関空/KIX - グアム/GUM by United Airlines

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


IMG_8658.jpg

グアム行きのフライトはパラオ以来かな

結局トランジットでしか通らへんけど、時間があったら見てみたいなー

なんて気にもならないぐらい、なぜか興味の湧かない場所。。。





IMG_8661.jpg

夜遅いフライトでは皆さんこうなりますよね






IMG_8660.jpg

B737-700

搭乗率は80%ぐらい

平日とはいえ日本人の乗客が多い


機内アナウンスにて

「サムソンギャラクシーノート7/Samsung Galaxy Note7 を

機内にお持ち込みのお客様はいますぐ申し出てください。さもないと懲役10年が課せられます。」


ぇえぇぇええー?!?! 耳を疑うようなアナウンス

どうやら発火する恐れがあるそうなので、完全に機内への持ち込みが禁止されてるそうです。


購入の際はお気をつけください。





IMG_8662.jpg

機内は本当に軽い食事のみ

またこのベーグルがパサパサでマズイ!!


定刻通りの離発着

これから7時間のトランジット、ラウンジで寝て過ごします。。。

プライオリティパスさまさまです。



毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在72カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する