UA177 グアム/GUM - 関空/KIX by United Airlines

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_8886.jpg

朝ご飯を食べてる時に目に入ったニュース おいおい。。。。笑





IMG_8890.jpg

グアム国際空港







IMG_8891.jpg

ユナイテッド航空のホームページでチェックインしながら

なんかおかしい・・・・

と感じていたんですが、なぜかわかりました。

知らぬ間に! マイレージカードがプレミアにアップグレードされてました

これだけ飛んでても今まで一度もなかった、生まれて初めての体験

LCCばっかり使ってるとそうなるよねー

でも今回はサンフランシスコ行ったり、アイランドホッピングしたりで

ユナイテッド航空を集中的に利用したので知らぬ間に条件をクリアしていたようです。






IMG_8894.jpg

ゲットしたのはこの足元スペース。笑






IMG_8895.jpg





IMG_8896.jpg





IMG_8897.jpg

なんと離陸が4時間も遅れてしまい

大阪から夜行バスで東京に向かうはずが。。。

翌朝のフライトを取り、関空でビバークすることになってしまいました。


それ以外は至って普通

搭乗率は80%程度







IMG_8900.jpg





IMG_8901.jpg





IMG_8906.jpg

無事関空に到着

ひとまず帰国

久しぶりの国内空港ビバーグ、快適です。




毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在74カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 スマホ版でご覧の読者さま、写真がきれいに見れるのでよければPC版でご覧下さい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する