ニセコ生活記/Niseko Life 16'-17' Winter Ep.3

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_9316.jpg

子供のレッスンは体力勝負

いかに子供目線で子供のテンションについていけるか

いや、追い越してやる! ぐらいの勢いで。





IMG_9311.jpg

それで、この毎年2回来てくれてる小僧が上達して、最初は文句ばっかりやったくせに今となっては

「スキー楽しい!」なんて言ってくれると嬉しくて堪らない。

去年はもうお前なんか絶対受け持たへんと思ったことは、もう完全に忘れました。





IMG_9314.jpg





IMG_9309.jpg







IMG_9285.jpg

時を同じくして、あの旅と写真といい女ブログ認定のMrs. Dakotaがニセコに?!

義母がニセコにお住まいなんだとか

世界は広けれど世間は狭い


陶芸教室Dakota工房

出会ったのはスペイン マルベージャ/Marbella

当時はまだ Ms.dakota でしたね。。。






IMG_9304.jpg





IMG_9326.jpg

ニセコではちょいと有名なピザや

高いけど確かに美味しい。

4年越しでやっとこのピザにありつけたのはお客さんのアンさん、シカゴ出身 香港在住

ほんまに嬉しかったんでしょう、笑顔がイイっす。





IMG_9325.jpg

ysk、駐車場を歩いてたらバックしてきた車にひかれました。







IMG_9341.jpg

そんなこんなで毎日何かしら起こりながら起こしながら

12月は走るどころか師全力走でした。





IMG_9331.jpg

まだまだ駆け足で振り返っていきます。 ysk@NRT



毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在74カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 スマホ版でご覧の読者さま、写真がきれいに見れるのでよければPC版でご覧下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する